身の丈

 車、買い換えました。正確には納車はまだですが契約はしました。

 

 思い返せば3年前、1度は外車に乗ってみたくてX-1を中古で購入しました。

 愛着を感じる程では無いものの不満も無く、乗りつぶすつもりだったのですが、ちょうど母が車を乗り換えたがっておりまして。

 母に「じゃぁ俺の車のる?」と聞いたらかなり乗り気でした。

 また妻に「X-1 母に売ったらどうする?」て聞いたら「やったー」とこちらも乗り気。やっぱり「BMWに乗るワタクシ」てのがイヤだったようです。申し訳無い。

 

 で、今度は嫁孝行ということで、要望通りスライドドアのシエンタにしました。もちろん中古ですが。

 色は黄色。不人気で安かったので良かったです。