黄金の羽根

すごい投資を見つけた。 このマイナス金利のご時世に、なんと年利7%!!

 「特別な育て方で、すごい甘いバナナを作るから、金を投資しろ」だそうです。
 7%も払う気があるなら、個人からちまちま小銭を集めるのでは無く、銀行等からしかるべき資金を借りた方が余計なコストがかからないし、下手したら金利も安いんじゃないでしょうか。
 ていうかもともも「みんなでO家さん」て不動産投資サイトじゃん。なんでバナナやねん。


 まぁ、投資はロマンですから! 夢が見られたら安いもんですよね!



 ・・・とか思ったら、大人げない人がいるなぁ。

http://xn----1eujk4t7btdb7179dbgh70ec72amh8ab1n42ay002bx7ja3941a.com/news/detaile_20180111.html

こういうのはMrマリックとかと同じで、白黒はっきりつけないで楽しむのがイキってもんなのに・・・。