2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

驚愕

iphone6がでましたが、「片手で操作できねー!親指とどかないってあり得ない!」という声を聞きます。 自分の指が短いのを痛感しました。 今の5Sでも十分届かず、筐体を滑らせながら使っていたので。 みんな贅沢言いすぎ、って思いました。(ちなみに手のサ…

ドサ回り

時期遅れの怪談になってしまいますが、心胆を寒からしむ思いをしましたのでご報告を。 じつは私、結構「見えちゃう」系の人で。 まぁ変な人よばわりされるのもイヤなんで黙ってるんですけどね。普段は。 で、本日、娘と文化センター行ったら、なんか妙な空気…

欲しい。

オーブントースタがだいぶん古くなった。 つぎに買うなら、こんなオーブントースターが欲しい。・形状は普通の横型タイプ。 ・だが、断熱をしっかりしており、熱が外にほとんど逃げない。 (省エネだし、ちゃんと保熱してくれれば石窯効果でおいしく焼けそう…

欲しいかも

とうとう、明日10:00に新型ロードスターのデザインが世界同時発表されます。 とても楽しみです。 ここしばらく、マツダは「おっさんグルマほど格好良い」という謎デザインでしたが、今回のロードスターでその悪しき前例を破ってほしい。切に。