2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

名曲

ふとした出来心でYouTubeで聞いてみた、カンフーレディの曲が耳から離れない。 メロディーも良いが、松田老師の力強い套路もカコイイ。また案外、歌詞を間違えて憶えてしまっている事も判明。 ぜひ御一聴をお勧めする。 大きくむ〜ねに吸う〜い〜きは〜♫http…

北欧

近くにスーパー銭湯(というほど大きくは無いが)が出来たので行ってみた。 1100円とそれなりのお値段。これで各種風呂とサウナまでは楽しめるが、岩盤浴とかマッサージは別料金という塩梅。スポーツジムもあるらしい。 で、フィンランド式というのが触…

黄金の国

中国出張でおもしろかったこと。 むこうの方に聞いたのだが。「日本人は、おっさんからでさえ良いにおいがする。 みんなそう言ってる。」 まぁ確かにムサいおっさんからでさえ、やけにフローラルな香りが漂っているのだから、おかしいっちゃおかしい。 にお…

プレミアム

家に帰ると、BMWからお便りが。 「サポートキャンペーン(無償修理)のおしらせ」と書いてある。 何かのお得なキャンペーンか・・買ってしばらくたって、どこかしら当てたりぶつけたりしてる頃だもんなぁ。 と思って文面を読むと ただのリコールじゃねぇ…