欲しい。

 オーブントースタがだいぶん古くなった。 
 つぎに買うなら、こんなオーブントースターが欲しい。

・形状は普通の横型タイプ。
・だが、断熱をしっかりしており、熱が外にほとんど逃げない。
 (省エネだし、ちゃんと保熱してくれれば石窯効果でおいしく焼けそう)

 が、無いのだ。 だれかつくりませんかねぇ。

 
 ステンレスで高そうな外装にして、中に適当な断熱材つめこんだだけで、5000〜1万円ぐらいでもけっこう売れると思うんだけどなぁ。
 モノマガジンとかで「スーパーの食パンも高級食パンみたいに焼ける!」とか適当な提灯記事かかせてさぁ。気分ですから。

 ちなみにホットプーレトは自分でこれ塗って断熱仕様にしてしまいました。
 フタと内部に塗りましたが、周辺が熱くならないので「電気をムダなく使ってる」感があり気分がよいです。
 フタは薄い鉄板一枚ですが、蒸し焼きにしててもほんのり暖かいぐらいで。机も熱くならんし。
 味? 焼き物がサクっと香ばしく、中はふっくら・・と言いたいところですが、違い分かりません。
 まぁ気分ですから!