子供(大)が、急に紙袋をささげ持って現れた。「くじびきでーす。3回ひいてくださーい。」 はぁ。
 どうやら、くじ引き屋さんごっこ、らしい。 手を入れて中に入っていた物をひとつ取り出すと、折り紙を小さく切って二つ折りにしたものだった。
 開くと「はずれ」。もう1回ひいても「はずれ」。最後にひいたら・・・「はずれ」。
 「・・・・くじびきやさん、全部はずれなんスけど。あたり入ってるんですか?」
 「ちゃんとはいってますよぉー。じゃぁ全部ハズレってことで、景品はタワシでーす。」
 おもわず、「じゃぁアタリはパジェロかよ!」とつっこみそうになってしまった。


 東京フレンドパークは見たことないはずだけどなぁ。案外サバよんでる?