だいだらぼっち

 ひょんなコトから、現役プロレスラーの人と二人きりでドライブすることに。しかもけっこう有名らしい。
 めちゃくちゃ二の腕が太く(なんの誇張でもなくて女性のふとももぐらいはある)、一見コワモテ、その実とてもジェントルでおとなしい方でした。
 こっちもプロレスぜんぜん詳しくないので、車中ずーっと普通のおっさんトークしてました。子供の話とか、ペットの話とか。チワワなぞ飼ってると言うものだから、猫の素晴らしさについて説教してやりましたよ。
 あと、「幼稚園の運動会、騎馬戦にはりきって参加したら、相手のお父さんがすーっと消えてしまって・・・」とか、「餅つき大会、なぜか杵を渡されてしまって。誰も変わってくれず延々つきました・・・」とスネていました。
 ご苦労様です。