猛攻

 子供(大)へのベネッ也(仮名)のダイレクトメールがすごい。毎週ペースでDVD入りのでかい奴が届く。(そして毎回、「今回が○○の最後のチャンス!」みたいなことが書かれている)
 子供(小)にも今年で3歳になるので、同じくベネッ也(仮名)の子供チャレンヅ(仮名)の波状攻撃が。
 こんだけの費用かけてもペイするんだから、おいしいんだなぁこういうの。

 ちなみに子供(大)は、しばらく前からごく近所の学研(公文みたいなの)に行くようになったので、チャレンジやめました。
 子供はチャレンジ継続したがっていたんですが、「お金もったいないから」と諭して理解を得ました。 そして子供(小)にはというと、(大)のチャレンジを残してあるので、もちろんやりませんとも。