家の話

 結構レスがついたので、返信をここで。
 Nソ先生へ。 実家よこせ。
 よっと先生へ。実家よこせ。モスごと。
 ちかぼうへ。 垂水はちょっとなぁ・・遠い。 あと2国混むし。
        海が近いのんは凄い羨ましいが。

 ネットで調べていたら、鶴甲とか篠原台で手頃な物件を見つけて、「玄関開けたら2分で峠やぁ!!!」と本気度98%で検討したのだが、 さすがに家庭のことを考えてもうちょっと便利なところにすることにした。
 あぁー、でもマジですみてぇー! しかも南向き!
 一番凄かったのは長峰台という所の物件。

 ちなみに位置を分りやすく言うと、俺が結婚式やった所を、更に民家が無くなるまでずーっと上に登った所だ。もう上には山と墓苑しかない。
 眺めいいぜぇ・・・・。 涎が出る。