昭和?西暦?まさか平成?

 神戸に帰ったときと言えば、親に「胃の調子にはこれが一番だ」とビオフェルミンを大量に押し付けられたなぁ。 そんとき、いやな予感がしたのでビンの品質保持期限をみたら「64年」て書いてあったなぁ。 
 「ワインじゃあるまいし、ちょっとコレはいくらなんでも古いのでは。」とモノ申したら、「ビオフェルミンなんか腐るかいや!」と叱られてしまった。
 ので、結局飲んでしまったが、まだ生きているところをみると大丈夫なようだ。
 しかし、あの親のはっちゃけぶり、とても俺と血がつながっているように思えん。
 たまに思うのだが、やはり俺の本当の家族がどこかにいるのではなかろうか。
 実の両親は予想するに、アラブの石油王かイギリスの貴族だと踏んでいる。(伯爵以上希望。)