ネット狩猟

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050424-00000010-san-int
 これ、ちょっとなぁ・・・。
 相手が、羊や鹿みたいな家畜なのが気に食わない。いじめやんね。
 しかもネットやから、きっと日本からも出来るだろう。
 無抵抗の生物を、自分は部屋に引きこもって安全なまま、日本では不可能な銃で撃てる!
 未成年でもキチガイでも。 
 あーいやな世の中や。 
 もともと必要もないのに殺す狩猟は嫌いやけど、これはもっといけ好かない
 どんな生き物だって痛いし、死にたくないよねぇ・・・。
 あ、牛肉? 大好きですよ。 神戸牛なんかサイコー。 クジラもおいしいと思いマス。
 でも猫をいじめる奴は即死刑でいいと思う。 綱吉マンセー