芸人魂

ikurou2005-05-06

 変な夢を見た。
 空港で、降りてきた大勢の人が荷物をカートで運んでいる。横で立っている私に、そのうちの一人がいきなりカートで突っ込んできた。
 カートが衝突し驚く私。「うわっ」
 良く見ると、カートを押している人物は松本人志だ。どうやら私のリアクションを見るためにぶつけたが、面白くなかったのが気に入らなかったらしい。
 「ちっ」と言って背中を向けた。
 私は「何ぼのもんじゃゴルァ!」と思ったので、去り行く彼を追いかけてケツにカンチョーをした。
 と、彼は飛び上がって「うわっっ! びっっくりしたァ!」と素っ頓狂な声をあげ、凄くいいリアクションをしてくれた。
 さすがプロは違うなぁ、と思ったところで目が覚めた。
 ・・・・・フロイト流に言うと、なんですかねコレは?