おかしいと思うもの(追加)

 神戸市の西区や北区にある、超広大な工業団地。ゼロヨンと仮免の練習以外に使い道あるの?っていうぐらい。
 少なくとも学生時代には、ぜんぜん埋まっていなくて、ほんとどうするんだろうと思ったものだ。
 それなのにまだガンガン造成していて、見渡す限りの平野に幾台ものショベルカーやダンプが蟻のように蠢いていた。またこいつらが間近で見ると凄いでかいんだけど、あんまり広いから虫みたいなんだよなぁ。今はどうなっているんだろう・・・。少しはテナント入ったのかなぁ・・。回りに高速を作りまくった効果はあったんだろうか。
 神戸市の財政がほんとに心配。
 とか言ってるうちに、神戸空港も開港するしなぁ。