うわ、ライブドアショック。 まさに月曜日、「なんだかよく分からない株高が怖いから、ほとんどてじまう!」と宣言したばかりなのに。
 メディアも「今までの株価はプチバブルと言われてまして、いつ調整がはいるかは時間の問題でした」とか言っている。
 そりゃそうなんだけど、なんか用意良すぎない? いままでそんなこと一言もいわなかったくせに?
 どうやら大きめの調整を演出したい誰かがいる様なので、今日持っている株を全部売り注文出しました。 まだ儲けがあるうちに、リセットリセット。 あーすっきりした。
 大多数の人間と一緒に逃げ出すのは癪に障るし、じきにゆり戻しもあると思うけど、いっぺんセロベースで考えてみたかったので。