発病

 午前中のまだ比較的涼しいうちに、岡本駅周辺に散歩がてら歩いて買い物にいく。 2、3時間だったのだがひどく疲れ、体力ないなーと思う。
 帰ってからも疲れて動けず、寝る。夕方頃ようやく置きだし、妻が子どもを風呂に入れている間に食材を買いに行く。ちょっとましだがやはりだるいなぁ。 昨日の疲れかな。この2、3週間、8時から10時まで昼飯食う以外はほぼみっちり働いていたから、疲れが抜けないのかな。飲み物さえ取れない日とかあったからなぁ。

 とか思っていたら、夜、熱っぽいことを指摘され、熱を計れと強要される。 37度9分。 
 どうりでだるいはずだ。   
 しかし明日は休めないんだよなぁ。あーあ。