今日の一枚〜・・・・・風俗?

ikurou2009-03-03

 先日の会社の飲み会で、新人幹事が適当に決めた店がここだった。もちろん一次会。
 あまりにも「ちょっとえっちなお店」感が横溢していたので、思わず撮ってしまった。
 ていうか確信犯やろこのたたずまいは。飲食店であることを示すヒントが何もなく、ただ雑居ビルにネオンが光っているという。
 

 内容、ですか? 「飲み放題つきでコース4000円」という期待にこたえるだけのツボは押さえていましたよ、ええ。

 出てくるのが異様に遅く、事実上ただの「頼み放題」なだけのドリンクとか、ビール超ぬるい(外に置いとけせめて)とか、「おいおいもうシャーベットかよ!なにがメインだったんだよこのコースは!さっきのから揚げかぁ!?」とか。
 あと客が学生ばかりで異様にうるさいとか。

 ・・・・幹事失格。