勝負師

 つい先日の朝、とつぜんの腹下しに見舞われた。 いったいどうしたことだ。

 出すものをだしたら完全に治まった。ということはウイルス性の下痢とか、病系の原因ではない。

 となると、飲食物がうたがわれるが、朝飯が原因なら早すぎる。晩飯が原因なら間があき過ぎている(その前の日は晩飯が早かった)。

 晩飯から寝る前に口にしたものと言えば、下記の二つのみ。

①冷たい牛乳コップ2杯一気飲み。
②冷蔵庫に眠っていたプロテイン
 
 個人的には①をうたがっている。気がつけば長い間牛乳を飲んでいなかったので、慣れなくて消化できなかったのかなーと。

 
 どちらが原因かわからないので、切り分けるために、先ほどプロテインのみ飲んでみた。
 ちなみにこのプロテイン、賞味期限2006年。東京からの腐れ縁だが、いいにおいがしたので、大丈夫だと思う。 


 結果は明日朝!