謎の男

 会社に来ているCAD設計の請負さんがいる。
 長身で物腰柔らかいイイ男で、仕事の面でもスキル高く安定感もあり、一言でいってかなりの好人物。
 なのだが、彼のココに至るまでの経歴はかなり謎だ。
 あまり口数の多い方ではないので、何かの折に聞いた事象をつなぎ合わせると、以下の通り。
・大学ではバンド。先輩であるつんく前座をつとめるも全くウケなくて超寒かった経験あり。
・また大学時代はマージャン漬け。近大2位の座を獲得。
仕事の経歴も、
コピー機販売
・カレー屋経営
・紳士服の広告のモデル
地上げ屋の手先
・樹脂金型屋
等(順番不明)を経て今に至ると言う。
話の内容もリアルなので、うそではない。また面白がらせようと思ってほらを吹く人でもない。


まだまだ何かありそうだな・・・と思っていたら、「稲川淳二の付き人」というものが出てきた。
怪談の時に前列に座り、おおげさに怖がったりもしたという。

・・・・・・何者なんだ・・・。まだまだ何か出てくる気がするよ・・・。