無駄遣い

 おいおい!
 http://mainichi.jp/select/today/news/20100424k0000m010117000c.html
 でも、こいつはあまりにやりすぎたから報道されているけど、
この裏で、膨大な国外にいる(ことになっている)子供に支給してるんだろ?
 4、5人なら「子沢山で・・」ていうことで、お咎めなしなんだろ?
 俺が暴力団とか、外国にツテのある反社会勢力なら、小金作りのために飛びつくぞこんなシステム!
 マジかよこの法律。

 選挙前に支給しようと急ぎすぎて、自分の首しめてんじゃないかなぁ。

 民主党つぶしたいなら、どのくらい海外にこの金が流れていっているか、調査結果公表したらいいんじゃなかろうか。
 きっとものすごく大衆の反感を買う結果が出てくると思う。
 「日本人の子供手当て20%は、日本には来たことも無い、実在するかどうかも分からない子供のために使われています。そのうちの半分以上は、中国と北朝鮮です。」とかさぁ。