クソゲーや 空き腹に喰う 飯の味

 だいちゃんの古本屋さん(仮名)にてDSソフトを購入。ガンダムもののSLGですが、500円と安かったので。
 ・・・・・・難しいし面白くない。バランスも悪い。 ムービーも音楽もシナリオもしょぼい。
 なにより、ステージクリアでキャラが自動的にレベルUPするのだが、キャラ自体はえらべない所がひどくおかしい。(ゲーム内で決まっている集団が、まとめてレベルUPされる。なので、基本連邦軍視点でのプレイなのに、シャアやララァがレベルUPして行き、普通に困る。敵なのにガンガン強くなるという。)

 なんだかなーと思い調べてみたら有名なクソゲーとの事。
 道理で中古で買ったのに、説明書が完全に新品だったことだよ。