商品名に偽りあり

 現在私が愛用中のカサですが、以前にも書いたとおり「unbreakable umbrella(壊れない傘)」という商品です。 国内では入手できなかったので、海外サイトから個人輸入で直接買いました。
 さて買ってみて判明したのですが、実はこのカサ細かい部分のつくりが悪く、使用し始めて数週間でロックの部分が削れて甘くなってしまい、ちょっとした衝撃ですぐに開くようになってしまいました。 バホっと。 予期せず開くのでタチが悪いのです。バホっ。
 大変困りながらも、細心の注意を払いつつ騙し騙し使用していたのですが、本日困りながらふと思いつきました。


 壊れてね?これ・・・。 
 
 
 気付くのに3年かかりました。