ビロウな話

 昨晩、寝て一時間ほど経過してから、軽い腹痛で目が覚めた。
 へんなモノでも食べたかと思いトイレにいったが、座っているうちに胃の違和感が。痛くは無いのだが、絞られるような感じで、苦しい。なんだこりゃ。 変なもの食べてない(と思う)けどなぁ。
 苦しくてじっとしていられずうろうろしたり、トイレに座って出すもの出したり、(そうだ、こんな時は吐いてみよう)と思って吐いたり、また少し寝てみたりうろうろしたりを繰りかえしているうちに少しマシになったので、消化器に援軍を派兵(ビオフェルミン大量投与)し、寝ました。

 朝にはだいぶ直っていましたが、なんだったんだありゃぁ。ウイルス系かしら。
 とりあえずまだ本調子ではないので、今日は休んでみました。