私信〜K井さんへ

 Kさんが会社をやめてから、なんだかんだで結構たちましたが、いかがでしょうか。
 今週末、Kさんとの飲み会、楽しみにしています。待ち遠しい限りです。


 さて、実は携帯のメールでは話が長くなり物理的に書くのが面倒なので、ここを見て頂いているわけですが、実はあなたに前もってことわっておかねばならないことがあります。

 今回の飲み会、前々から「Kさんと飲みに行かないとね」とお話していたとおりの軌道上にある物ではあり、本心からKさんに久々に会いたいという志に寸毫も嘘は無いのですが、実は目的はそれだけではないのです。
 Kさんもご存知とは思いますが、私にはほんの少し、そうキュートと表現すればしっくりする程度のイタズラ心があり、今回の飲み会にもちょっとしたサプライズを仕掛けています。それが第2の目的です。
 Kさんの驚く顔が見てみたく、そんな小粋なプレゼントをしてしてしまいました。 中身を完全に言ってしまうのもアレなんで、ヒント程度はお伝えしておきます。
 ヒント1 某リーダからとってもお得なお話があると思うよ!
 ヒント2 このブログの1月29日ぐらいを見てみたらいいんじゃないのかな! 

 というわけで、当日僕といっしょに話し聞いてあげてください。
 基本普通の少人数飲み会なんで。


 ・・・・・なんで前もってこうして知らせておくかと言うとですね?
 完全に黙っているのはさすがに極道だというのも勿論あるのですが、もうひとつ理由が。
 私にとって、人間を個性やものの考え方で「こっち側」と「あっち側」に分けるとするとですね、Kさんは「こっち側」と思っているですよ。
 で、そんなKさんに「うわぁ、この人もグルかよ・・頭わりぃなぁ」と誤解されたらイヤだなぁ、と。
 それにKさんなら、この話をいっしょにある程度楽しんでくれるかな?てのもあります。 いっしょに道連れになりやがれ! あごめん本音が。


・・・今週末、Kさんとの飲み会、楽しみにしています。待ち遠しい限りです。