健康右翼

 仕事が多忙になり、ジムが開いている時間にいけなくなったせいで、2月ぐらいから泳いでいない日が続いていた。
 これはいかん、ということで、今月からなんとか時間を見つけて、ぼちぼち行き始めている。(あいかわらずプールのみだが)

 久しぶりということも有ってけっこう筋肉がだるくなる日もあり、「これはプロテインなどを摂取すれば、なにやら超回復的な良い影響があるのでは!?」と思いつく。
 そんな折、妻子から耳寄りな情報。
 「○○ちゃんちに遊びに行ったとき、お父さんが飲んでいる美味しいプロテインをもらったら、本当に凄く美味しかったんだよ!」
 むむう。調べてみた。

チャンピオン ピュアホエイプラス プロテイン バナナクリームパイ 2.18Kg

チャンピオン ピュアホエイプラス プロテイン バナナクリームパイ 2.18Kg

 高いなぁ、とは思ったが、口コミみてもけっこう「とてもおいしい。日本のものはマズいし、味のレパートリーも少なくて話にならん」と書いてあるので、清水の舞台的に購入。(つまり衝動買い)



で、しばらくしたら、届きました。 海外から直送っぽい。いえー。

でもいつもながら、アマゾンの箱はでっかい。
また例のあれか、商品が透明のビニールで中央にぽつんと固定されてるやつ。
ほとんど空気運んでるよなぁ。資源の無駄だよまったく。





・・・・・・・。




まさかの箱いっぱいサイズ。

最近小さい字読むと目が疲れるから、成分表見やすくて助かるわぁ・・・・てでかすぎるわ!
(教科書的のりつっこみ)