ちょっと変態?

 さらに大きな問題が。自分の好みだ。
 よくよく考えてみたら、低パワーの車をエンジンぶん回して振り回すのが好きでした、私。
 今までのった車の中で、一番つまらなかったのが、コレのGT−B。
静かでステアリングから路面状況は来ないし、踏めばパワーはついてくるし、本当につまらなかった。なにコレって感じ。
http://car.autos.yahoo.co.jp/m0107/k01073019199310/g1142/o010730191142200000000000000199310.html

 そして俺のファントゥドライブ大賞はコレ。
 最高のレスポンスのキャブ仕様エンジン、最高のステアリングインフォメーション、超軽量600キロ台のボディとベストマッチのタイヤが生み出す、まるで手のひらで転がしている様な最高のコントローラビリティ・・。 本当に面白い車だった。 エンジン音も最高だった。
http://car.autos.yahoo.co.jp/m0109/k01091007199003/g1001/o010910071001200000000000000199003.html
 つい最近、たまたま乗る機会があったのだが、やはり最高だった。
 残念だが楽しさと言うことにかけては、ロードスターもこいつにはかなわないと思う。 4速MTマンセー
 ちなみに俺のファントゥドライブ大賞、次点はMTのハイエース
 コレも巨大なロールの振りっかえしを利用してのコーナリングが面白かった。リヤも空荷だと硬くて軽くて、オーバー気味でとても良い。
 ノーマルであそこまでオーバーなのは、ハイエースかFDぐらいだぜ! たぶんな。