生きるとは、捨てることなり

 引越し荷物を出した後のダンボールが溜まったため、クロネコを呼んで引きとってもらう。 3回まで来てくれるそうな。 やるなぁ、クロネコ。 ステキだクロネコ
 しかし今回の分だけで60箱以上のダンボールが。 家の前の廊下がすごいことになった。
 こんだけ箱から出して片付けたんだなぁと思うと、ちょっと充実感。
 でもまだまだ残ってるんだけど。1部屋はまだ倉庫状態だ。 どの部屋も目の高さまで積んであった状態からすると大進歩だけど。
 まだまだ物を捨てないとダメだな。 なんせ前の家より小さいからなぁ・・。
 というわけで、あまり使わない物をヤフオクに出品中。 はやく処分したいので、期限は1週間で。
 XBOXが案外高く付いてるなぁ・・・・。