ハヤリモノ買いました。

 ついカッとなってMP3プレーヤーなるものを購入。
 sonyにしようかとも思ったんだけど、余りにも日本家電の域をでないデザインと外装パーツ構成に萎え、ipodにしました。
 電気屋でアクセサリもいろいろ見てたんだけど、「ipodをつないでコンポ的に使いましょう!」みたいなスピーカ+α的な代物もたくさん出てるんだねぇ・・。
 そういう使い方をメインにしようと思っていたので、一瞬買おうかなと思ったけど、比較的音質の良さを売りにしているONKYOのものでも店頭ではネムイ音(細かい表現が全部つぶれてるというか・・・)を発していたので断念。そんなに音にうるさい方では無いので、よほどひどかったんだと思う。
 まぁソース(ipodの性能含む)がそもそも悪かったのかもしれないけど、買ってから後悔したくないし。
 音質は、家のコンポにつないで確認してみよー。