楽しい。 

 というわけでこの土日はエンコード三昧。現時点で、家にあるCDをほぼ全て完了。
これでCDすてられるー。
 しかし、今更&陳腐な感想だけど、「このちっさいモノにこんなに曲が入るなんて!」と、とても感動した。すげぇよ。
 しかもタイトルとかの情報がオートで入るだなんて!(ユーザーが手入力しなきゃいけないと思ってたんだけど)
 はじめは「最近のCDには初めから焼きこんであるのか」と思ったけど、古いCDでもちゃんと自動入力されるので、どうやらネットのどこかに読みに行って照合しているらしい。これで歌詞情報まで入ってたら完璧だな!
 (いや、入ってるのかも知れないけど、見方をしらない)
 すげぇすげぇ!タウンズは手入力だったのに!
 やっぱいまどき、世の中を良くするのは電気屋だな!