発作

 急に、「吹雪の街を」が聴きたくなった。
 が、探索するも、AMAZONでも売っていない。(正確にいうと、どうやら収録されているらしいCDは一枚見つけたのだが、在庫が無い)
 おなじ多田武彦でも、雨とか雪明りの道はあるのに。

 そうしているうちに、ニコ動で、「忍路」と「吹雪の街を」は上がっているのを見つけた。誰だそんなのUPしたのは。
 再生してみたが、全くもって物足りない。音がペナペナ。(いや、まぁ、パソコンのスピーカだから当たり前なんですけどね。。)
 下のほうのパートの仕事がまったく響いてこないのだ。
 圧倒されるようなハーモニーが聞きてぇなー。ちゃんとした音源とスピーカーで。

 小樽商大は毎年定演で演奏しているらしいから、聞いてこようかな・・・・。