憤怒(ハワイに行ったカッパ君に対する、かわうそくん的な)

 突然だが、うちの従弟兄弟は顔がいい。
 なかでも長兄はもう中学生になるのだが、こいつは昔から整った顔をしており、成長につれ痩せて精悍さというアビリティまで得て、すっかりイケメンになった。 ジャニーズにいても普通におかしくない程だ。というかジャニーズでも、ひとやまナンボの多人数ユニットに混じっている残念な奴なんかよりは、よほどかっこいい。
 何分の一かは同じ遺伝子共有しているはずなんだけどな・・・。おかしい。


 まぁそれはそれとして、もうすぐ2月14日。バレンタインが来る。
 あれほどのイケメン、家にまでチョコを渡しにくる不埒な輩がいるに相違ない。いかん。おじさん許さない。ダメ!絶対!

 まずアレだな、当日は家の郵便受けの前に、これ着て床机に座っておくのだ。両脇は僧兵の格好をした川本と川久保で両脇をかためておくとさらに良いだろう。
 それでまずは威嚇しておいてだな、それでも近づいてくる奴には僧兵たちが実力行使だ。
 てるてる坊主みたいなのが先に付いた棒で、えい、こやつめこやつめ、と追い払う・・・・。


 とあらぬ計画を立てていたら、「大人気ないからやめなよ。」と妻にたしなめられた。