それにしても

 全体に、ムダな支出削減へのトーンがすっかり弱まったのが気にかかる。
 特別会計なんかほとんど手付かずじゃないか。
 だいたい日程を入れていないのも腹立たしい。
 業務の感覚で考えると、日程の切られていないタスクは、達成できる可能性がぐっと下がる(10〜20%ぐらいか)。困難なものなら、なおさらそうだ。 
 「タスクは、日程を入れることで初めて動き出す。」 社会人なら、あまり異を唱える人はいないと思う常識なのだが・・。
 意外な事に、「みんなの党」が一番マシ。 ひねくれれば、「どうせ政権はとれない党の無責任さ」と捉えるのも可能だが、ここにしようかな。
 でもマスコミはあまりとりあげないんだよな、ここ・・・・。