ダウン3

 ただいま現在も絶好調の今回の風邪。結局今日は会社を休んでしまった。
 振り返れば、最初の処理がまずかった。
 先週の土曜、日曜と寝込んだのは良いのだが、治りきっていなかった月曜に無理に出社したのが悪かったと思う。
 そこで次の火曜日に休めればよかったのだが、重要な打ち合わせがあり出社して、そこでいよいよこじらせてしまった。

妻に
 「今回、犠牲ははらったものの、凄い発見をした!   人類の財産として、全世界の人に教えてやろうと思う!
  『風邪はひき始めが肝心』。  これだ!!」
と宣言したら、

「・・・・・全世界の人が既に知ってると思うよ」と返された。


・・・・・憎い。