つなわたり

以前にもすこし書いた、今一緒に仕事をしている転職組のAさん。 P社のぬるい部署から、「ちょっとアツイ開発を経験したくて」今の会社にきたという大馬鹿野郎だが、今日プロジェクトの定例打ち合わせで姿が見えない。
 どうしたの?と聞くと、「会社に来れなくなった。とりあえず一ヶ月休養、らしい」とのこと。
 なんでも仕事を抱え込みすぎていたらしい。おとなしそうな人でかつ有能だったからなぁ。特に中途は「即戦力」とか言われて、ローカルルールを知っていることを前提に(知ってる訳ないのに)バンバン仕事ふられるからなぁ。
 
 まぁこの会社らしいといえばらしいんだけど、なんとも気の毒。肩の力を抜いて復帰して欲しいなぁ。