詐欺

 私の実家にはケーブルテレビが入っている。番組表もパンフレットのようで、さすがに多チャンネルだ。
 ぱらぱらと番組表をめくっていたら、すごい番組を見つけた。「ビッグキャット・ダイアリー」
 ・・・・・・!!!
 こ、これは枕の様な布袋の様なぬこさまが、毎週目白押しのネ申番組なのではわ! ケーブルTVハラショー!!しかもシーズン7て!みなさんお好きですなぁ!
 子供の相手もせず固唾を呑んで始まる時間を待つ私。用事があったのに出てもいけない。
 あと15分! まちどおしいなぁ!!(中略)あぁオープニングはじまった!トラとかライオンとかでてきた!こいつは威勢がいいねぇ! おかぁちゃん大漁やぁ!(意味不明)


 (中略)


 ビッグキャットって猫科の猛獣ってことかよ! サバンナしかでてこねぇよ! やられた!