最後の一線

 今年からようやく導入したヒートテック。 いや、シャツ的なものは去年から着てたんだけど、今年からズボン的な方もね。 
 おっさんくさいから下は敬遠してたんだけど、いったんはきだすともうコレが手放せない。あったけぇ。
 しかし、さすがにパッチはもうパーフェクトなおっさんになってしまうので、そこは手を出さないでおこうと思っております。ヒートテックはね、ユニクロだから! 若人サイドだから! まったく違うものです!


 ところが家にはそれを理解しない困った人がおりまして。
 妻「パッチ洗濯しておいたから・・・」
 俺「・・・・」
 妻「あのね、パッチ・・・・聞いている?」
 俺「・・・・・・・・・・」
 妻「・・・・・・・・・・あのね、ヒートテック。」
 俺「あぁなに、ヒートテック? ありがとう。」
  

 負けるな俺!