疑惑

 今年度の人間ドックに行く。 初めての病院なだが、経鼻胃カメラがないとのことなので、今まで飲んだことがないバリウムをチョイス。
 飲むだけだから楽なもんだと思っていたら、アレはアレできついもんですね。
 ゲップは我慢しなきゃだめだし(それはカメラも一緒か)、へんな機械でぐるぐる回されて気持ち悪いし。自分でも頻繁に回らなきゃいかんし。

 
 帰って妻にそのことを訴えたら、きっとそれは本当のバリウム撮影ではなくて、別室のモニターでご学友達がみており、「いくろうあほやなー、これ
がほんまにバリウム撮影や思てんねんで。」とゲハゲハ笑いながら適当な指示をだしていたのでは、とのこと。
 あいつら・・・!