ゆきゆきて・・

 最近、竹島関連で韓国の動きが怪しい。 明らかに日本の領土なのに、薄弱な根拠をもとに勝手に不法占拠を正当化するなど、盗人たけだけしいのもはなはだしい。
 だいたいが日本海の向こう側の人間はアジアの2等人種であり、生粋の日本人とは本質的な思考能力からして差があるのが明らか。
 また、日本にも同国民が多数暮らしているが、帰化せず日本国民としての義務を果たすこともないままに、ダニのように福祉や援助を受けている。 一連の行為、まったく恩知らずというしか無く、許せません。
 中でも許せないのは、弱者であると声高に騒ぎ立てるその傍ら、パチンコ等グレーなビジネスにより富を蓄積した奴らです。 まっとうな日本人は失業や貧困にあえいでいるのに、です。
 奴らの貯めた汚い金は同胞や北朝鮮に還流するばかりで日本に何の益も生まず、害毒を撒き散らすばかりです。 また、その金により奴らは政治家を動かしたり子供を社会的地位の高い地位につけることで、さらに勢力を増しています。
 このままでは日本は間違いなく近い将来、乗っ取られてしまうことでしょう。
 ここはひとつ、恩知らずな彼ら、特に悪行で私服をこやした半島人の財産を剥奪を合法化する法律をつくってはどうでしょうか。
 彼らにも人権はあるので、一応最小限の財産と、本国までの片道切符はのこしてあげるべきでしょう。もともと日本人のものだった富を取り返すだけなので何の倫理的問題もありませんし、そんなに日本が憎いなら生まれ故郷に帰るべきでしょうから、むしろ親切と思いやりに満ちた方策といえましょう・・。


・・・・・と、昨今のネット世論をみていると、こんなことを言い出す奴が今にも出そうだ。
 なんだかんだ言って今の日本はまだ平穏で、これが教科書クラスの不況や貧困に襲われれば、迫害に簡単に火がつきそうで怖い。 私には、過去のドイツ人を愚かと今の日本人は違う、と断言する気にはなれない。少なくとも、ドイツ人が迫害に至るまでに登ったステップの、途中までは確実に至っているように思う。 分かりにくと我ながら思ったので一応書いておくが、先の日本人万歳のくだりは逆説的なものです。
 ちなみに私は韓国政府や韓国人のメディアで見られる韓国人の政治的言動は大嫌いですが、身の回りの韓国人や在日朝鮮人の人たちから不愉快な思いを受けたことはありませんし、嫌いでもありません。むしろ嫌いな日本人やこいつ駄目だと思う日本人の方が多い。 つまり、そういうことだと思います。