社畜マーチ

 連休直前に発生した不具合のため、出社。
 で、帰りにヨドバシに寄ったのだが、ついカッとなってipadなるものを購入。

 とりあえずの印象としては、
1 薄すぎて持ちにくい。 裏面がフラットかつ摩擦係数が低くて、さらに拍車が。 
2 ツヤツヤの液晶+タッチパネルって、すげー指紋つく。ちょっと使っているだけで信じられんくらい。
  そんな脂性では無いと思うのだが・・。(いつも紙とかめくるのに苦労するタイプ)

 特に2はひどい。みんなが気付けば大問題になるのでは。 
 アップルさん、秘密にしておいても良いんですけどねぇ・・・? あ、ローン苦しいなぁ・・・。いえいえ何でもありませんよ?