近況

 先日実家に立ち寄った折、イケメン甥っ子に久々に遭遇した。そういえば彼ももう2年生だ。早いすなぁ。
 前期試験が終わって帰っているのか?と思ったら、「後期半年、休学する」という。

 自分自身社会人になってから、「学生の時1年ぐらい休学して、海外でも行っときゃ良かったなぁ。」と少し後悔した記憶もあるので、正直その決断に見直すやら羨ましいやら。。

 おじさん、興味津々です。「おー、で、やっぱり海外とか行くの? バイトして。 どこいくの?」
 「うん、まだ何するかは考えてないけどそれもええかなと思ってる」


 ・・・・考えてない・・・? 決めてないけどとりあえず休学・・・・?????

 
 疑問符の中で、とりあえず「ふーん、そう・・・がんばれよ・・・」としか言えないおじさんでした。