爪で拾って身でこぼす。

 あまりに盛り上がってしまい、仕事を早めに上がって梅田のヨドへ。
 そう、ペンfだ。本気だ。 シルバーのペンfにやられてしまった。あーもうカコイイ。
 

 地下のATMでお金をおろし、2Fデジカメ売り場へ向かう。もう後戻りは出来ない(出来るけど)。




 「ペンF(シルバー)は売り切れました(次回入荷未定)」



 ・・・・・・・・・・売り切れてんじゃねぇよ! 


 というわけで、友人の結婚式(と、たぶん子供(小)の幼稚園卒業式)は今の一眼のままです。 くっはぁ。


 まぁせっかく来たので、帰りに1FでFreetelの売り子のにいちゃんに詳しい話きいてやった。(節約節約)
 3月に入っても大手キャリアの販売奨励金や割引が少なく、おかげでfreetelさんも乗り換えでうはうはらしい。
 3大キャリアのみなさん、iphoneの売り上げノルマ、どうするつもりなんやろか・・・・。