魅惑の旋律

バニラってご存知ですか。食べ物じゃなくて、高収入(夜系)のバイト紹介の。主に女性向けですが、ホスト等を募集する男性向けもあるようです。
私は普段、昼間に都会に出ないので聞いたこと無いのですが、キャッチーなテーマソングを大音量で流しながら走る広告バスがあるとのこと。 で、そのテーマソングが 「一度聞くと耳から離れない」 と話題の様です。
さっそく動画サイトで調べてみました。


思った通りのメロディラインでしたが、なんとも薄っぺらくて良いです。
また、動画が終わった後のダイナミックな寂寥感が凄いイイです。日本人の土性骨に沁み入るっていうか・・・・
特に男性向け(メンズバニラ)の、ウェーイ感溢れる馬鹿っぽさが最高にイライラさせて素敵です。 血圧が低くて困っている方は是非御一聴をお勧めします。

・バニラ(公式)

・メンズバニラ



あまりに感動したので、妻に 「取り込んで携帯の着メロにしようと思うんやけど、男バニラと女バニラ、どっちの曲にしたらええかな⁈」 と相談したら 「やめなよ」 と止められました。


ものの分からん奴め。