「低周波はズンズンって頭蓋骨にくるから、すぐにわかるのヨ。高周波はピリピリくるの。」って言ってたおばちゃんがいたなぁ。

 昨日の話しで書いた、「電磁波吸収する黒い円盤」なんだけど、なんて名前だったかなぁと思ってググって見た。
 結局、大量にヒットした「サボテン」とか「備長炭」に邪魔されて見つけられなかったが、胡散臭い業界だということは充分に認識できた。
http://www2e.biglobe.ne.jp/~smile/pasokon.html
http://haru.txt-nifty.com/yuki/2005/06/__0aa8_3.html
 ていうか備長炭さんも、米と炊かれたり、ニオイとりにされたり、木琴にされて鳴らされたり、ネットで知り合った集団と車内でお供したりと、なかなかのマルチっぷり。
 えらいよ。