人身売買1

 転職先から、入社承諾書その他の書類が届いた。 書き込んで送れと言う。
 もう後戻りできないのね・・・。 って退職届まで出してんだから、今さらか。
 給料の通知書も届いたが、月々の給料は(各種補助を含めても)今と数千円しか変わらない。
 加えて、今度からちゃんと家賃を払う訳で(今は社宅。家賃は月に3万)、可処分所得は確実に下がる。 無理して高い家賃のとこ住まなくて良かった・・・。
 誰だ高給だなんて言ったのは。 あ、残業代がつくから結局高くなるってことか。
 今は殆ど付いていないし。(それ以前に残業してないが)
 
 まぁ、給料が安くて転職するんじゃないから、別にいいサ。
 志がたかいな、俺。 カコイイ!