家探し2

 瞬く間に沢山アドバイスいただいた先日の日記。ありがたいことです。
 まぁあれはかなりグチというか頭キタ部分の駄々漏れであって、非生産的なものだったのはカンベンしてください。
 実務的には、そんなこといってても問題は解決しないので、セキスイの部長(もともとこの人と知り合ってから話が始まった)に明日要望や質問をじかにぶつける予定。 この人は頭のキレと誠実さと面白さと高度に兼ね備えた、凄く良い人なんだけどなぁ。
 だからあまり困らせるのも気が引けるんだけど、そういってても話進みませんし。

 「よっしゃぁセキスイで建てるぞ!」となるためのハードルは色々あるけど、とりあえず技術面だな。これをクリアしてもらわないと。
 あ、営業と設計のスゲ替えは、もう大前提ですよ当然。