おうちうります4

 この前の(うちを買う気になってくれた)見学者のローン審査の結果連絡はまだこない。
 で、審査が通らなかった時のために、知り合いの不動産屋が声をかけている住友不動産が「チラシつくっておいていいか」というのでOKしておいた。
 そして今日、妻から連絡が。「うちにもチラシはいってたよ」
 
 
 居住中のマンションにチラシを撒くとは、なんともデリカシーの無いヤツだ・・・。
 売ろうとしているのがマンションの中でも良いグレードの部屋なら、「マンション内住み替え」を狙っている人間に訴求するのだろうが、ウチはマンションで一番狭く、安い部屋だ。 住み替える人間がいるわけない。

 まぁ、同じマンションの他の部屋が売り出されていたときも、ウチにチラシはいってたんで(業者は多分別だけど)、そういうモンかもしれないとは思ってたんだけどね。釘刺しとくの忘れてたよ。