引っかかった! くやしい・・・

知り合いの方々に一言。
ikurouからの英文メールはあけないで下さい!(hotmailのやつ)

 私のhotmailアドレスから、「check out my photos!」等のメールが来たら、黙って削除して置いてください。

 もし、(私のように!)アクセスして登録してしまったら、皆様の友人に、皆様のメアドをかたった同じ内容のメールが行く可能性が。

 ちくしょう、俺も海外旅行よくいく友人から来たメールだったんで、「あー、なんか旅先で写真UPしたかなー」と思ってうっかりクリックしてしまった! やられた。

 ちなみに、特にウイルス等は送り込まれてはいない模様なんだが、hotmailのアドレス帳(基本的にローカルには情報は無い筈)の友人にSPAMがとんでおり、誠に気色悪い。
 (どっかに履歴がのこってんんのかなぁ・・)

 というわけで、皆様ご迷惑をおかけします。

 ちくしょー、こういうの、ひっかからない自信あったんだけどなあ・・・。