いえがたったよ02

 ネットも先ほどやっとつながった。
 EOの開線自体は昨日の日中すんだのだが、設定がうまくいかなかったのだ。
 で今日、昼間妻にサポートに問い合わせてもらったら「パソコンが悪い」とのこと。ほんまかぁ? 適当いってないか??
 と思いながら、手持ちのネットブックで適当に設定したら、確かに動いた。
 うーんなんでや。 まぁダメ出しされたパソコンは8年前のバイオなので、いろんなアプリやドライバが最初から入ってたり、後から入れられたり消されたり。色々あるわな。 クリーンインストールしたら復旧するかもしれないが、昨年からHDDから異音してるし、わざわざ手間をかける気もちょっとしない。
 どうすっかなぁ。 形と使い勝手はけっこう気に入ってるんだよな、バイオ。

 あ、あと、今日はカーテンも入りました。だんだん家らしくなってくるなぁ。