年かな

 子供(小)のインフル快癒のお祝いに、某回転寿司屋へ。
 いや、近所のプロレス寿司に行きたかったんだけど、月曜は休みだったので。残念ながら。
 で、どこのチェーンだったかはあえて伏せるんだけど、おいしくない。
 今更何言ってんだ、とおっしゃる向きもいらっしゃいましょうが。
 「回転寿司では安いネタを食べるべし」と言うポリシーのもと、ツナサラダやコーンを食べてもぱっとしない。 かといって激烈にマズイわけでも無く、なんだか徐々にテンションが下がり、最終的にはぐんにょりしてしまった。 あ、納豆巻きが一番おいしかったかなぁ・・・。


 もうあのチェーンは2度と行きません。 びっくらポンも1回しか当たんねぇしよ! 寿司キーホルダーかと思って喜んだらトーマスだしよ! 寿司関係ねぇ&いらねぇ!!