物欲

ネットで、ナイキのスニーカー(限定モデル)を見つけたのだが、あまりのステキさに心を鷲掴みにされてしまった。

「1996年、革新とリスクを怖れないエア マネーとエア モア アップテンポが誕生し、スニーカーの世界を大きく変えた。そして21年後となる今回、2足を大胆に融合させたエア モア マネーが登場する。改良されたシュラウドは、着こなしに合わせて取り外しが可能。背面には、国旗や円のサインなど、日本を表現したディテールが施されている。」
 だそうです。 意味分からんけどかっけー!

高価(普段履いてる革靴の二足分)だったのでだいぶ我慢はしたのだが、結局矢も盾もたまらずポチッとしてしまった。

楽しみだなー。 普段履きにしようと思ってるけど、保管してたら値が上がりそうだし、悩む!