からあげ地獄。

 ぐうぜん青梅の方に行ったので、ついでに7日の某氏の書き込みにあった定食屋に行ってみる。
http://www.life-talk.net/contents/large/kako/kotan.html
 いきなりの思い付きだったので場所が分からず、氏に電話したら、私のDVを心底心配していた。
 他の友人もそうだが、どうも彼らの中では私はネロか徳川綱吉ばりの危険なアイディアマンで、家庭内にあっては石原良純の様にワガママ大名で黙ってそれに耐える妻、という図式が出来上がっているらしい。困ったものだ。
 今日だって妻のほうから提案があったんだってば。ほんとほんと。
 まぁそれで、私はから揚げ定食頼んで、妻は別なもん(ラーメン。結構おいしかった)頼んだんですが。
 揚げたてで、ちょっとカレー味をつけてて、まぁまぁでした。
 衣が厚すぎて、肉のジューシー感が損なわれてたのが惜しい。
 こんな衣付けなくても、十二分にボリュームはあるんだから。
 わざわざ行くほどでもないけど、近所にあったらたまに行っても良いんじゃないでしょうか。ごっつい小汚ねぇ店でしたが。
 総論:2人で食べて1220円と、安かったのも入れて75点。